宴会場のご案内

大宴会場

インターコンチネンタル ボールルーム

3F 正餐 250名様~430名様

ホテル随一の広さを誇るボールルーム。晩餐会、展示会、国際会議、周年パーティ、婚礼など、700名様までのあらゆる用途にご利用いただけます。規模や目的に応じ、3室に分割してご利用いただけるうえ、隣接する横浜国際会議平和場との併用でさらに大型のパーティーやイベントにも対応することが可能です。ヨーロッパの舞踏会場を思い起こさせる豪奢な会場で、心に残るひとときをお過ごしください。

パシフィック

3F 正餐 80名様~200名様

ダイニング、ラウンジ、バルコニーという3つのエリアを擁するユニークな会場です。横浜港を望む210平方メートルの広さを誇る屋外バルコニーからは、ベイブリッジをはじめ大観覧車や赤レンガ倉庫などみなとみらいの美しい景色をお楽しみいただけます。

中宴会場

ベイビュー

3F 正餐 60名様~90名様

果てしなく続くベイビューを一望する明るく開放的な会場です。昼間は光輝く海を、夜は煌めくイルミネーションをお楽しみいただけます。会場内にはバーカウンターも擁し、バーテンダーがカクテル等をご用意する演出も可能です。

エーゲ

3F 正餐 40名様~60名様

明るく爽やかなエーゲ海をイメージした会場です。ベイブリッジを背景にしたパノラミックな海が一望できます。海のブルーと太陽のイエローが織りなす、開放的でさわやかな空間は、エーゲ海に浮かぶ島々の別荘を思わせます。

アトランティック

3F 正餐 40名様~80名様

プライベートヨットの船室をイメージした会場です。落ち着いたインテリアとシーリングファン、窓から望むベイエリアの景観がリゾート感を演出します。

アドリア

3F 正餐 10名様~30名様

モノトーンを基調としたシックなインテリアとライティングが魅力の会場です。小規模の会議や宴会の控室、アットホームな雰囲気のパーティーなどに幅広くご利用いただけます。

シルク

1F 正餐 40名様~100名様

アットホームから優雅なパーティを実現する、フローリングを生かした邸宅風インテリアのバンケットルームです。隣接する「プレファンクションルーム」と「パール」を複合的に利用いただくことにより、セミナー・待合・パーティーを一体化して利用いただけます。レセプションから会議、宴席まで幅広くご利用いただけます。

パール

1F 正餐 20名様~50名様

フローリングのアットホームな雰囲気の会場です。隣接する「プレファンクションルーム」と「シルク」の3つの空間を複合的に利用し、レセプションから会議、宴席まで幅広くご利用いただけます。

ダイニングサロン

ル グラン

30F 正餐 6名様~15名様

パリのオペラ座前にあるホテルの名をとった「ル グラン」は三方を窓に囲まれ、山下公園、横浜港、ベイブリッジのそれぞれ異なる眺望が楽しめます。15名様までのご会食に、あるいは30名様までの立食形式のパーティにご利用いただけます。

メイフェア

30F 正餐 8名様~16名様

格調高い調度品をしつらえたダイニングルームとリビングルームを兼ね備えた、贅沢なプライベートスペースです。リビングルームにはバーコーナーをご用意しております。大観覧車などみなとみらいの煌めく街夜景を眺めながら優雅にそして和やかに、大切なひとときをお過ごしください。

カールトン

30F 正餐 14名様~26名様

南仏カンヌにあるホテルの名をとった「カールトン」は眼下に広がる横浜港やベイブリッジを望みながら、ご会食やパーティをお楽しみいただけます。くつろいだ中にもお洒落な雰囲気のご会合を演出いたします。

アルバスタン/アムステル/ウィラード

30F 正餐 4名様~10名様

格調高い調度品をしつらえたダイニングルームとリビングルームを兼ね備えた、贅沢なプライベートスペースです。ごく親しい方々とのご会食に最適です。お誕生日や人生の節目のお祝い、またビジネスディナーなどにご利用ください。アルバスタン、アムステルからは横浜港を一望するベイビューを、ウィラードからは観覧車などのシティビューをお楽しみいただけます。

パーティースペース

スターボ

2F 立食 40名様~80名様

英国の書斎を思わせる落ち着いた雰囲気の中、親しい方々との語らいのひとときをお過ごしいただけます。バーカウンターとラウンジスペースを備え、プライベート感のあるパーティーが叶います。ピアノなどのライブ演奏も可能です。

ベイブリッジ カフェテリア

会議センター6F 立食 40名様~150名様

パシフィコ横浜会議センター6階に位置するラウンジは、二次会などカジュアルなパーティーにもご利用いただけます。みなとみらいの街並みや横浜港の景色が眼前に広がり、夜はライトアップされたベイブリッジや観覧車などのイルミネーションに煌めく夜景を楽しみながら、和やかなひとときをお過ごしいただけます。

ミーティング
&パーティープラン

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・各種ご依頼
045-223-2277
045-223-2277
月~金曜 9:00~18:00
(祝日・年末年始は休業)